SSブログ

ぼちぼち入荷中。。。

月曜日です。

今日は朝からどんよりとしたお天気。。。また・・・台風が近づいているそうです。

それも・・・2つも[がく~(落胆した顔)]

被害が出ない事を祈るばかりです。。。


朝晩がめっきりと冷えてきました。このまま秋、冬と季節が変わっていくんでしょうか?


今年の秋冬の新製品も順番に入荷してきました。

先週入荷したのが・・・

DSC_1750.JPG

76ブランドの防風ジャケット[ひらめき]パーカータイプとジャケットタイプがあります。

先週入荷したんですが、思いのほか目立つようでこの土日でかなり売れてしまいまして・・・残りわずかとなっております。

店舗限定の商品ですのでよければお早めにご覧になってください。[わーい(嬉しい顔)]


あと・・・MA-1タイプの防寒ジャケットも入荷してます。

こちらはこれまでにない「裏アルミ仕様」[exclamation]

デザインそのままで「保温力アップ」[グッド(上向き矢印)]

ついでにお値段も・・・アップ[ふらふら]

写真はまだ撮れてませんので次回にでも載せてみます。


他にも順次入荷予定ですので、ご期待下さい。[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]


↓ポチッとクリックお願いします。[ぴかぴか(新しい)]



毎回変わる今月の通販部門お買い上げTOP3[ひらめき]



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。