SSブログ

梅雨はどこ行った?

暑い日が続きますねぇ~(;^ω^)

梅雨の中休み?って思ったらいきなりの連日猛暑[晴れ]

先日、当地では最高気温34℃[exclamation×2] これまたいきなりテレビのニュースになってましたよ。

今年も・・・酷暑なんでしょうか?

ちょっと前に知人と話してた時に「空調服はたいそうやし、手軽に使えるんないの?」って話をしてたのを思い出しました。

前回は「空調服」や「空調風神服」をご紹介させて頂きましたので今回は・・・

50065-13a.gif

その名も「ハイパーアイスネッククーラー」[exclamation×2]


50065-13.gif

簡単に言うと「首につけるクーラー」です。( `ー´)ノ

使い方はとっても簡単。

50065-4.jpg

上の画像の様に首を挟むだけの簡単装着。

ネッククーラーNEO.jpg

アルミプレートが程よく冷えて首元を直接冷やしてクールダウンしてくれる仕組み。


私も試しに着けてみましたら・・・ほんと冷たかったです。(>_<)

しばらくしたら体温で暖まるんじゃないのと思ってたんですが、そんなこともなくしっかりと冷やしてくれましたよ。


50065-2.gif

動作モードは強・弱・ゆらぎの3モード。

バッテリーは別売になってますが、モバイルバッテリーが使用可能[ひらめき]

10.000mAhで約10時間(強モード使用時)使用できるので日中の暑さをやわらげてくれると思います。

夏場の街の様子ってテレビなんかで首に扇風機をつけてる姿ってあるじゃないですか。

あの扇風機の代わりって感覚でちょっと家の片づけの時や、夏場の子どもさんとの散歩やスポーツの応援に行った時なんかにカジュアルに使ってもらったら良いんじゃないでしょうか?


欲を言うと・・・これに空調服を合わせて着ると・・・最強装備かも?( *´艸`)


あっ あと注意点が1つ。

アルミの金属プレートが肌に直接触れますので「金属アレルギー」の方はご使用にならないでくださいね。<(_ _)>



これで暑い夏を乗り切ってください。(*´▽`*)


↓ポチッとクリックお願いします。(^_-)-☆



空調服は今年も品薄の予感。。。

早めのお買い求めをお勧めします。(*^^)v


kutyou-1a.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨の中休みやっぱりテレビ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。