SSブログ

ポチッとな!

7月も残り少なくなってきました。

昨日から世間様は4連休の様で・・・今日は二日目のスポーツの日。

ほんとならオリンピックで日本中が沸いてる時期なんでしょうが・・・「GO TO」も始まりましたが何だかコロナの第2波が来てるみたいな感じで連休は皆さんお家でゆっくりでしょうか?

心なしか当店の前の国道も車が少ないような気がします。。。


自粛期間中にネットで「ポチリ癖」がついたぁ~って言う友人がいましたが、そんな方って結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?

いや・・・いらっしゃるはず[exclamation]

いや・・・きっといる[exclamation×2]


私もその内の一人かも(;^ω^)

で、先日つい・・・つい・・・ほんの出来心で・・・「ポチッ」[ひらめき]

DSC_2123.JPG

昨日、届きました。(*'▽')

中身はと言うと・・・

DSC_2128.JPG

ガンダムの次に好きな「腕時計」[るんるん]

レザーベルトのクロノグラフ[わーい(嬉しい顔)]←小さな針が3つツイてるタイプです。

決して高級品ではないんですが、何気に検索していて目に止まり・・・つい・・・つい・・・ポチリました。(*^^*)

家族からは「また買ったん?」って言われましたが、それもそのはず・・・

実はこの1ヶ月前にもポチってまして・・・

それがこれ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_2067.JPG

ちょっと「〇b〇o」っぽい(時計好きなら判るはず。。。)ラバーベルトのクロノグラフ。

うちの長男くんが気に入ったらしいのでプレゼント。(*'▽')

で、今回のようになりました。

画面を見ながら好きな商品が選べて簡単に買える・・・ほんと便利な世の中になりました。(^_-)-☆


こちらもぜひ覗いて頂いて、気に入ったらポチってやって下さい。(*'▽')

今が旬の「ファン付き作業服」空調服や「吸汗速乾シャツ」をたくさん取り揃えております。

kanban-2.gif



↓こちらもポチッとお願いします。( *´艸`)


nice!(0)  コメント(0) 

暑くなってきました。。。

昨日今日と蒸し暑い日が続いています。

今週の4連休は「大雨に警戒」ってさっきヤフーニュースで見ましたが、更なる被害が出ないことを祈っております。

いよいよ・・・梅雨明けも近いかな?


梅雨が明けるといよいよこの「ウェア」の出番[exclamation×2]

DSC_2116.JPG

ファン付き作業服です。[ひらめき]

半袖・長袖・ベストタイプと3タイプ。

DSC_2117.JPG

今年は昨年以上にウェアの在庫も増やしています。

下にちょろっと見える箱状のもの、これ・・・昨年もテレビやなんかで映ってた「首掛けファン」です。

こんなのも今年はあります。(*^-^*)


それと・・・今年から店頭展開を始めたのが・・・「空調風神服」[ひらめき]

何が違うって、細かい話になりますが「ファン付き作業服」って流派が2つあるんですよ。

株式会社空調服の「空調服TM」とサンエスって言うところの「空調風神服」。

で、各作業服メーカーはどちらかのユニット(ファン・バッテリー)に合わせて「服」を作ってます。

なので昨年まではどちらかと言うと「空調服TM」をメインにしていたんですが、今年からは「空調風神服」も同様に扱っていこうかということになりました。

パッと見た目で・・・

DSC_2118.JPG

空調服TM[ひらめき]

DSC_2119.JPG

こちらが「空調風神服」[ひらめき]

見にくいかもですが「ファンの色」とついてる「ロゴマーク」が違います。

他にも違いはいっぱいあるんですが、詳しくは店頭でお尋ねください。m(_ _)m


熱中症予防の必需品になりつつある「ファン付き作業服」

今年もたくさんのご注文をお待ちしております。(*'▽')


↓ポチッとクリックお願いします。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



2020年の「空調服TM」ニューモデルです。


nice!(0)  コメント(0) 

照明工事

大変長らくご無沙汰しておりました。。。m(_ _)m

ここんところちょっとバタバタしておりまして、ブログの更新ができませんでした。

この間、色んな出来事が世間様ではあり、特に大雨の被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。


一旦、収まりかけたと思ったこの「コロナ」もまた増えてきた感じで・・・

来週、大阪での秋冬商談会も中止に。。。

ほんとまだまだ先が見えない感じですね。


そんな中ではありますが・・・昨日はお店の照明工事でした。

DSC_2111.JPG

蛍光灯照明からLED照明への交換工事[ひらめき]


以前、知り合いが業者さんを紹介してるって話を聞いてたんですが、なんと・・・なんと・・・

たまたま飛び込みで営業に来られた方がその業者さんΣ(゚Д゚)


で、そこからトントンと話が進み今回に至りました。

事前に電気料金等の見積もりもしてもらい、今回は無理をお願いしてこんなことも。。。

DSC_0819.jpg

デモ機を使って照明の「色」の確認。[るんるん]

明るく見えるのなら「昼光色」、自然の光に近いのは「昼白色」

どっちにするかでしたが、やはり色合い等がよくわかる「昼白色」を選択。

無事に工事完了[exclamation]


明るく綺麗になった店内で商品を選んでみてください。(*^-^*)


↓ポチッとクリックお願いします。



お久しぶりの通販部門BEST3[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。