SSブログ

福は~内ぃ~

珍しく二日続けての更新です。[ひらめき]

それにしても寒いです。[雪]

朝起きて出勤しようと車を出しに行くと、うっすらと白いものが・・・Σ(゚Д゚)

DSC_2486.JPG

雪が・・・(;一_一)

今は止んでお天気も回復してきたようですが、朝の雪にはびっくりしますね。

仕事帰りのコンビニで気が付いたんですが、昨日は節分だったんですねぇ~。

自分の中で余裕がなかったのか年のせいか全然頭になかったです。(>_<)

ただ今、前歯を治療中につき恵方巻はかぶりつけませんでしたが・・・(歯は大事ですよぉ~。

DSC_2485.JPG

豆まきはしっかりとやらせて頂きました。

「鬼は~ 外~」[exclamation]「コロナ~ 退散~ 」[exclamation&amp;question]「福は~ 内ぃ~」[exclamation×2]

こんなもんでよかったでしょうか?( *´艸`)


結局のところ「緊急事態宣言」は延長されましたが、思いはみな同じ「はやく元の生活に」。

昨日はちょっと挫けそうになってましたが、前を向いて頑張りましょう~( `ー´)ノ


↓ポチッと応援クリックお願いします。[グッド(上向き矢印)]



手軽にお買い物ができる通販サイト

kanban-2.gif

働く人の店 作業用品のハト → https://www.rakuten.co.jp/hato/


お店の方でも感染症対策をした上で皆様のご来店をお待ちしております。<(_ _)>



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。