SSブログ

夏真っ盛り・・・かな?

いよいよ7月も終わりが近づいてきましたねぇ~。

オリンピックも始まり、4連休も終わっていよいよ暑~いっ熱~いっ夏真っ盛りの季節。[晴れ]

連休中も連日の34~35℃Σ(゚Д゚)

熱中症対策、コロナ対策をしっかりとして無事にこの季節を乗り切りましょう~。


我が家の換毛期真っ最中のもかさん。

DSC_2611.JPG

ラグの上で伸びてるなぁ~ってしばし放置。。。

気が付けば・・・

DSC_2614.JPG

イスの下でまぁまぁ豪快にお休みでした。(;^ω^)

もともと毛皮を着てるんでこの熱さが堪えるんでしょうかね?

毛皮を着ていない人間様にもほんとこの暑さは堪えます。。。


連休中もたくさんのお客様に「空調服」・「空調風神服」をお求め頂きました。<(_ _)>

今日も朝から「今頼んだらいつ入るぅ~?」ってお電話を頂いております。

ただ・・・ただ・・・ここにきて各メーカーさん・・・売り切れが続出してきております。

お早いお求めをお勧めします。( `ー´)ノ

kutyou-1a.jpg



今週は台風が関東方面に来るようで・・・(;一_一)

こちらも早めに対策をお願いします。


↓ポチッとクリックお願いします。[台風]


nice!(0)  コメント(0) 

梅雨が明けたらこの熱さ!

熱いです。。。

先週、梅雨が明けたら連日の30℃越え・・・ほんと身体が悲鳴を上げそうです。

私事ですが・・・先週・・・突然・・・スマホが壊れました。。。Σ(゚Д゚)

ほんと突然通話ができなくなり、画面を見ると「通信がありません」のメッセージ[バッド(下向き矢印)]

慌ててキャリアのお店に電話をして事情説明。

お願いして何とか見て頂けましたが・・・「修理されますか?交換されますか?それとも・・・機種交換されますか?」とのこと。

迷わず「機種交換でお願いします。[exclamation]

寿命だったのかも知れませんが、暑さに負けたんでしょうか?(;一_一)


梅雨明けが近いって声が出だしてからまた一気に「空調服」・「空調風神服」が動き出しました。

メーカーによってはもう「今季完売[exclamation×2]」の商品も。。。

「ファン」や「バッテリー」もかなり品薄状態になっています。

猛暑対策、熱中症対策に早め早めのご購入をお勧めします。('◇')ゞ

kutyou-1a.jpg



弊社では「ファン」・「バッテリー」はある程度の数量を確保しております。

あとは・・・服次第ですが・・・(;^_^A 


皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。(^^)/


↓ポチッとクリックお願いします。



暑いときには・・・

DSC_2603.JPG

たまたま見つけたこれを風呂上りにイッチャいましょう~( *´艸`) 

未成年の良い子たちはダメですヨ(*^▽^*)

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。