SSブログ

道具は大事

昨日は朝から1日雪模様でびっくりしましたが・・・

DSC_2480.JPG

今日は陽が差してとっても良いお天気です。[晴れ]

季節は確実に春に向かってるんでしょうねぇ~。

先日、ニッパーを買いました。

当然ホビー用です。

DSC_2483.JPG

今使ってるのがこのニッパー。

で・・・新しく買ったのが・・・

DSC_2481.JPG

こちらの「ヌルっと切れる片刃ニッパー」[ひらめき]

刃先を比べてみると・・・

DSC_2486.JPG

ちょっと判りにくいかもですが、刃先の厚みが全然違います。Σ(゚Д゚)

ちなみに今製作待ちなのがこちら。

mg_wingzeroverka005.jpg

MG ウイングガンダムゼロEW ver.ka 

試しにちょっとだけパーツを切り出してみたんですが、もうびっくりの切れ味Σ(゚Д゚)

今までのは切る度に「パチン・パチン」って音がしてたんですが、新しいのは音もなく「エッ?」って思うほど軽く「スッ」と切れてる感じ。

切り口もとってもキレイでした

お値段も今までのより3倍[exclamation×2]程も違ってたんですが、この切れ味を体感すると納得の価格かと。。。

道具は大事ですよねぇ~(*´▽`*)


「働く人の店 作業用品のハト」にもたくさんの商品が揃ってます。

kanban-2.gif



納得の商品を是非お探しください。( *´艸`)

↓ポチッとクリックお願いします。( `ー´)ノ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福は~内ぃ~刺激的なお取り寄せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。