SSブログ

リモートワーク

うぅ~ん。。。 このコロナ禍収まりませんねぇ~。。。(;一_一)

緊急事態宣言が発出されて街から人出も車も減って・・・売り上げも減って・・・

小売業にも手厚い補助をお願いします。<(_ _)>


例年でしたら今月は作業服メーカーさんの春夏展示会があるんですが、このご時世・・・全て中止Σ(゚Д゚)

どうするん?って思っていましたら今流行りの「リモート」で[ひらめき]

DSC_2479.JPG

事前に資料が郵送やメールで送られてきてそれを見ながら営業担当さんと電話でやり取り[電話]

他にはこれも流行りのYou Tubeで配信とか。

これも今のご時勢の「リモートワーク」なんでしょうけど・・・でも・・・なかなか実物を見て触れないのは悩ましいところですし、本来なら顔を見ながら生の言葉で「あぁ~だ、こぉ~だ」と言いながら話し合うっていうのも楽しみではあったんでしょうけどね。( *´艸`)


商品の方は今年も各社一押し[exclamation]はやはり「空調服」[exclamation×2]

昨年に比べてアウトドアっぽくカジュアルに、それでいてお値段的にもちょっとこなれてきた感が。

それにファンやバッテリーもパワーアップ[ひらめき]

弊社もしっかりと取り組みたいと思ってます。


通販サイト「働く人の店 作業用品のハト」の方も今年からは昨年よりメーカー数を増やして出品する予定です。

こちらにもご期待ください( `ー´)ノ


kanban-2.gif



今週末からまた寒波が来るそうです。

皆さん、お気を付けください。<(_ _)>


↓ポチッと応援クリックお願いします。(^_-)-☆




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。