SSブログ

やっぱりテレビ?

唐突ですが・・・昨夜の夕飯はこちら(*´▽`*)

DSC_2563.JPG

バターチキンカレー[ひらめき]

日曜の朝の情報番組で「スーパーで買える香辛料を使ったスパイスカレー」って言うのを特集していて、それを見たうちの奥様もチャレンジ(*^^)v

ただ・・・市内のスーパーを3軒回ったそうですが・・・どこも売り切れ・品薄状態[exclamation×2]

普段、そんなに出るのか?と思うような商品が一気にΣ(゚Д゚)

先日、お知り合いのお店が某番組の取材があって「隣の人間国宝」に選ばれまして・・・

そしたら放送日から連日の大盛況とのこと。

やっぱりメディアに出ると強いですよねぇ~。。。


テレビではないですが、前回このブログでご紹介させて頂いた「ハイパーアイスネッククーラー」。

50065-13a.gif



たまたま・・・ほんとたまたまなんでしょうが、掲載した後パタパタとご注文を頂きまして弊社の在庫分も一回無くなり、先日3回目の入荷があったところです。(*^^)v

ネット全盛の時代ですが、テレビや新聞、雑誌等の以前からある媒体は根強いものがあるなぁ~って実感した出来事でした。


↓ポチッとクリックお願いします。(^_-)-☆



当店の通販部門も頑張っております。(*^^)v

kutyou-1a.jpg



今年の空調服はメーカー諸事情により例年よりちょっと早く売り切れの商品も出てきております。

早め早めのご購入をお勧めします。('ω')ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。