SSブログ

刺激的なお取り寄せ

温かくなったり寒かったり・・・晴れたり雪が降ったり・・・季節の変わり目は景気と同様お天気も不順です。(-_-;)

自粛生活も長くなり刺激の少ない毎日が続いてられる方も多いんじゃないでしょうか?

たまには外へ出て思いっきり体を伸ばしたくなりますね。


刺激を求めて・・・って言う訳じゃないんですが、先日fbを見ててお知り合いのお店が「地方発送をします。」って記事を見て即お願いしました。


大阪は堂島の「Spices Curry Synergy」さん。(#^^#)

ちょっとここ1~2年ほどお邪魔できてないんですが、大阪出張の折はお邪魔させて頂いて、このブログでも何度か書かせて頂いておりました。

↓過去記事





お願いして振り込みをさせて頂いてクール便で届いたのが・・・

DSC_2489.JPG

鶏根菜キーマとしらすグリーン(*'▽')

この日の夕飯に即解凍。

DSC_2492.JPG

鶏根菜キーマカレーを頂きました。( *´艸`)

久々に頂くシナジーさんのキーマカレー。

辛いのは辛いんですが、家庭用のカレーみたいに「辛らっ」って言うのとは違って「スパイスがピリッと来る」って言うのが正解でしょうか?(自分でも食レポには向いてないなぁ~って実感。。。(;・∀・)

辛いのがちょっと苦手な私ですがこれはしっかりと完食。

しらすグリーンはまた今度美味しく頂きます。


美味しい刺激をありがとうございました。(*´▽`*)


働く人の店 作業用品のハトにも刺激的なものがあるかも?( *´艸`)

kanban-2.gif



是非一度ご覧ください。<(_ _)>


↓ポチッとクリックお願いします。


毎回変わる今月の通販部門TOP3[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。