SSブログ

8月も終わりです

長雨に猛暑と気候が目まぐるしく変わった8月も今日で終わりですねぇ~。

緊急事態宣言もまだ終わらず景気の見通しも立たないまま9月を迎えそうですが・・・

まだまだ残暑厳しき折、皆さん体調にはくれぐれもお気を付けください。


先日、やっとのことワクチンの接種に行ってきました。

DSC_2718.JPG

1回目です。

午前中に受けて夕方ぐらいまでは全然平気だったんですが・・・夜には腕が痛み出し、寝返りをうつにも苦労する始末。(;^ω^)

これってまだまだ若い証拠って自己納得しています。

来月の2回目接種が・・・ちょっと心配(◎_◎;)


8月から9月、10月と秋に向かうってことで通販の方も秋冬商品の画像加工を始めております。

DSC_2709.JPG

今年は昨年に引き続き「ヒーター系」の新製品が盛り沢山[ひらめき]

ベストタイプ、ジャケットタイプ、手袋にネックウォーマーと種類も豊富で「数量限定品」まであります。

しっかり作りこんで少しでもその魅力をお伝えできればと思っています。(^_-)-☆


通販サイトの方もたまにはチェックしてやってください。

kanban-2.gif


またおいおいこのブログでもご紹介していきます。('◇')ゞ


↓ポチッとクリックお願いします。



Twitterでもぼちぼち呟いております。

@hato_workshop

是非ともフォローをお願いします。(#^^#)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緊急事態宣言9月です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。