SSブログ

9月です

今更感がありますが、9月になりました。

朝晩がめっきりと涼しくなって、日中も過ごしやすい暑さ(?)で季節は変わってきてますね。

しかし・・・ほんとこのコロナ禍、いつになったら落ち着くんでしょうか?

京都府は緊急事態宣言も延長になり、季節と一緒で景気も益々寒くなっていくんでしょうか?(-_-;)


緊急事態宣言が出る直前、メーカー営業さんが来社[ひらめき]

コロナの影響で展示会ができないので新製品のサンプルを持っての来社でした。

DSC_2707.JPG

今年の秋冬は各社新製品を出されるもののやはり点数は絞り気味とのこと。

おまけに今はほとんどが海外生産なのでクーデターやらロックダウンやらでこちらも大変なことになっているそうです。

新製品なのに上がり予定が11月[exclamation]なんて商品もあるほど。。。

世界的なこの混乱、はやく収束してほしいものですね。


愚痴ってばかりもいられないので毎日コツコツと通販用の画像加工も続けています。

DSC_2744.JPG

もう何年も続けているので慣れてはきてますが・・・センスが。。。( ;∀;)

もっと綺麗に作れないものかと・・・精進します。('◇')ゞ


在宅等でお時間のある時は、苦労の作を覗いてやってください。( *´艸`)

kanban-2.gif



ヒーター系の商品は予定通り入荷するみたいです。

こちらもご期待ください。(#^^#)


↓ポチッとクリックお願いします。[ぴかぴか(新しい)]



ツイッターではほぼ毎日何かしら呟いてます。( *´艸`)

@hato_workshop


フォローお願いします。(^_-)-☆

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。