SSブログ

梅雨の中休み

じめっとした梅雨の中休みでしょうか?

暑い日が続きそうですが、皆さんいかがお過ごしで[?]

緊急事態宣言も延長になってストレスの溜まってられる方も多いんじゃないでしょうか?

昨日はお店の近所で火事Σ(゚Д゚)

道路は大渋滞でしたが、ケガをされた方は無しと言うことで幸いでした。


お店の方は田植えのシーズンも終わってちょっと展示替えをしました。

DSC_2552.JPG

例年通り「空調服」の今年の新商品[exclamation]


そして・・・

DSC_2553.JPG

昨年から取り扱いを始めた「空調風神服」[exclamation×2] こちらも今年の新製品です。( `ー´)ノ


空調服・風神服どちらも今年からファン・バッテリーが新製品になってパワーアップ[ひらめき]


今年も例年並みの気温になるそうですから気になった方はお早めにお願い致します。

店頭でしたら体験もできますよ。( *´艸`)


通販の方でもちょこちょこお問い合わせを頂き季節到来の予感です。


kutyou-1a.jpg



こちらにもたくさんの商品を出品させて頂いております。

是非、ご覧くださいませ。<(_ _)>


なかなか落ち着かない世の中ですが前向きに頑張って行きましょう~っ(*´▽`*)


↓ポチッとクリックお願いします。[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0) 

ご無沙汰してましたぁ~

チラッ|д゚)

チラチラッ|д゚)

チラチラチラッ|д゚)


皆さん・・・お元気ですか? 大変ご無沙汰しておりました。(;^_^A アセアセ

前回更新より何と2ヶ月ほど空いてしまいました。Σ(゚Д゚)


何かねぇ~ この2ヶ月振り回されっぱなしって感じで。。。

4月1日からは消費税増税の猶予措置が切れるってことで店頭商品すべて税込み表示に付け替え・・・

その間、まんえん防止から緊急事態になって・・・それが更に延長になって・・・(-_-;)


もうね・・・いったいいつになったら落ち着くんでしょうか?

先が見えない焦りはありますが、今できることをしっかりやっていきましょう。( `ー´)ノ


今回は手慣らし的に更新してみました。


次回からは休憩中に入荷した新商品をご紹介やら世間話をしていきたいと思います。


ブログ更新も頑張ります。(*´▽`*)


↓ポチッと応援クリックお願いします。[グッド(上向き矢印)]



kanban-2.gif



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。