SSブログ

ランチに行ってきました。

お久しぶりの更新となってしまいましたが皆さんお元気ですか?

気づけば3月になり、「緊急事態宣言」も京都府は解除になり人出も少しは戻ってくるかな?って気を揉む毎日です。

昨日は久しぶりに外食。

お知り合いの方がお店を出されたので遅ればせながらお祝いがてら行ってきました。

DSC_2513.JPG

JR西舞鶴駅前ロータリー南側にある「割烹 あかつき」さんでランチを頂いてきました。(*´▽`*)

DSC_2514.JPG

唐揚げ定食に・・・

DSC_2515.JPG

お奨め煮魚定食。

どれも赤だしに小鉢、茶わん蒸し、香の物が付いています。

温かいご飯に新鮮なお刺身、しっかりと味の染みた煮魚。。。

カラッとパリパリの春巻きにジューシーな唐揚げ・・・どれもとっても美味しかったです。( *´艸`)

白ご飯はお代わりできるそうなんで、ご飯好きの方には嬉しいかもです。


混む時間を避けてってお昼の1時位にお邪魔したんですが、その時は座敷に二組だったんでカウンターに陣取って頂いてたんですが・・・あれよあれよという間に帰るときはほぼ満席状態に。


時短営業解除後は夜10時まで営業される予定だそうです。(水曜定休・駐車場有)

また舞鶴に名店ができましたね。(*´▽`*)


↓ポチッとクリックお願いします。[ひらめき]



楽天スーパーセール絶賛開催中です。( `ー´)ノ


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。