SSブログ

お久しぶりの更新です。

|д゚)チラッ


チラチラっ|д゚)チラッ


皆さん、ご無沙汰しております。

気が付けば・・・ほぼ1ヶ月半ほどぶりの更新となってしまいました。

決して手を抜いていたわけではなく・・・抜いていたはずじゃなく・・・抜いていたつもりもないんですが・・・(;^ω^)


もう10月も終わり。

朝晩もめっきり涼しくなって、冬の足音が聞こえてきそうです。


で、今年は・・・ヒーターシリーズをかなり増やしました。(^_-)-☆

昨年も即完売となった・・・

40000-11a.gif

アタックベース 40000 Wスイッチヒートベスト[exclamation]

今年はUSBタイプCも使える新型バッテリー搭載セット。

昨年よりかなり入荷が遅れてまして、早ければ今週末ぐらいの入荷です。



今年の新製品。

41001-13a.gif

アタックベース 41001 Wスイッチヒートジャケット

ベストタイプの長袖バージョン[ひらめき] バッテリー別売です。

こちらはほぼ入荷してきました。



他にもたくさんありますので追々ご紹介していきます。(^_-)-☆


緊急事態宣言も解除になって1ヶ月近くたちますが、まだまだ・・・って言った感じ。。。

今年は忘年会ってできるんでしょうかね?

くれぐれもお体にはお気を付けください。


↓ポチッとクリックお願いします。<(_ _)>



Twitterのフォローもお願いします。('ω')ノ

@hato_workshop

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月です限定品のご紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。