SSブログ

暑くなってきました。。。

昨日今日と蒸し暑い日が続いています。

今週の4連休は「大雨に警戒」ってさっきヤフーニュースで見ましたが、更なる被害が出ないことを祈っております。

いよいよ・・・梅雨明けも近いかな?


梅雨が明けるといよいよこの「ウェア」の出番[exclamation×2]

DSC_2116.JPG

ファン付き作業服です。[ひらめき]

半袖・長袖・ベストタイプと3タイプ。

DSC_2117.JPG

今年は昨年以上にウェアの在庫も増やしています。

下にちょろっと見える箱状のもの、これ・・・昨年もテレビやなんかで映ってた「首掛けファン」です。

こんなのも今年はあります。(*^-^*)


それと・・・今年から店頭展開を始めたのが・・・「空調風神服」[ひらめき]

何が違うって、細かい話になりますが「ファン付き作業服」って流派が2つあるんですよ。

株式会社空調服の「空調服TM」とサンエスって言うところの「空調風神服」。

で、各作業服メーカーはどちらかのユニット(ファン・バッテリー)に合わせて「服」を作ってます。

なので昨年まではどちらかと言うと「空調服TM」をメインにしていたんですが、今年からは「空調風神服」も同様に扱っていこうかということになりました。

パッと見た目で・・・

DSC_2118.JPG

空調服TM[ひらめき]

DSC_2119.JPG

こちらが「空調風神服」[ひらめき]

見にくいかもですが「ファンの色」とついてる「ロゴマーク」が違います。

他にも違いはいっぱいあるんですが、詳しくは店頭でお尋ねください。m(_ _)m


熱中症予防の必需品になりつつある「ファン付き作業服」

今年もたくさんのご注文をお待ちしております。(*'▽')


↓ポチッとクリックお願いします。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



2020年の「空調服TM」ニューモデルです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

照明工事ポチッとな! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。