SSブログ

ポチッとな!

7月も残り少なくなってきました。

昨日から世間様は4連休の様で・・・今日は二日目のスポーツの日。

ほんとならオリンピックで日本中が沸いてる時期なんでしょうが・・・「GO TO」も始まりましたが何だかコロナの第2波が来てるみたいな感じで連休は皆さんお家でゆっくりでしょうか?

心なしか当店の前の国道も車が少ないような気がします。。。


自粛期間中にネットで「ポチリ癖」がついたぁ~って言う友人がいましたが、そんな方って結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?

いや・・・いらっしゃるはず[exclamation]

いや・・・きっといる[exclamation×2]


私もその内の一人かも(;^ω^)

で、先日つい・・・つい・・・ほんの出来心で・・・「ポチッ」[ひらめき]

DSC_2123.JPG

昨日、届きました。(*'▽')

中身はと言うと・・・

DSC_2128.JPG

ガンダムの次に好きな「腕時計」[るんるん]

レザーベルトのクロノグラフ[わーい(嬉しい顔)]←小さな針が3つツイてるタイプです。

決して高級品ではないんですが、何気に検索していて目に止まり・・・つい・・・つい・・・ポチリました。(*^^*)

家族からは「また買ったん?」って言われましたが、それもそのはず・・・

実はこの1ヶ月前にもポチってまして・・・

それがこれ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_2067.JPG

ちょっと「〇b〇o」っぽい(時計好きなら判るはず。。。)ラバーベルトのクロノグラフ。

うちの長男くんが気に入ったらしいのでプレゼント。(*'▽')

で、今回のようになりました。

画面を見ながら好きな商品が選べて簡単に買える・・・ほんと便利な世の中になりました。(^_-)-☆


こちらもぜひ覗いて頂いて、気に入ったらポチってやって下さい。(*'▽')

今が旬の「ファン付き作業服」空調服や「吸汗速乾シャツ」をたくさん取り揃えております。

kanban-2.gif



↓こちらもポチッとお願いします。( *´艸`)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。