SSブログ

大阪出張の続き

昨日は一日中、小雪の舞った舞鶴です[雪]

今日は打って変わって良いお天気なんですが・・・風がつめたぁ~いっ[ふらふら]

先週の大阪出張、展示会のほかにも一大目標が・・・

カレー[exclamation×2]

で、行ってきました「スパイスカレー Synergy」さん[わーい(嬉しい顔)]

コチラのお店、新年早々あの朝の情報番組「おはよう朝日です」でも紹介されてられました。

食べログはコチラ⇒ http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27074379/

私、実はここのオーナーさんとは某SNSを通してのお知り合い[ひらめき]

昨年からお店を始められたのは知ってたんですが、なかなかお邪魔する機会が無くって・・・

オノボリサン状態で周りをキョロキョロ見回しながらJR大阪駅から四ツ橋筋を南へ歩くこと

5分ほど・・・堂島1の交差点を左折すると見えました[わーい(嬉しい顔)]

建物の画像はありませんがビルの入り口に・・・

DCIM6928.JPG

ちょっと細い階段を上がると正面に

DCIM6930.JPG

来たぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ[exclamation×2]

二年越しの目標達成[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

急に緊張感が・・・[ふらふら]

DCIM6929.JPG

お店に入るとオーナーさんと初対面[ぴかぴか(新しい)]

なんかね、とっても不思議な瞬間でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

「はじめまして」から始まって「来ましたぁ」って・・・

ちょうどお客様が引けたとこだったようで他にはお一人だけ。

ゆっくりお話できました。

話しながら週替りのカレーをオーダー[ひらめき]

DCIM6932.JPG

Spicyあさりキーマカレー[ぴかぴか(新しい)]

ターメリックライスの上にアサリのキーマ。とってもミネラルたっぷりの感じでした[わーい(嬉しい顔)]

実は・・・私・・・辛い物が苦手(突然のカミングアウト。。。

でもね・・・とっても美味しかったんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

口に入れた瞬間、確かに「ピリッ」とするんですが、これが良い意味での刺激的な辛味[exclamation]

食堂のカレーや唐辛子のような刺すような辛味(あくまでも個人的な主観です)じゃなくって

とっても口に心地良い辛味でした。

この私がコップ1杯のお水で完食[exclamation] 食後にはお口直しのヨーグルトがまた美味し[わーい(嬉しい顔)]

DCIM6931.JPG

食事をしながらちょこちょことお話してたんですが・・・

オーナーさん、これがまたとっても若々しくって綺麗な方で・・・[ぴかぴか(新しい)]

緊張しながらもとっても不思議な感覚の楽しい時間を過ごすことができました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_33644221142237.jpeg

今週の週替りは「海鮮キーマカレー」だそうです。

皆さんも機会があれば是非[exclamation×2]

img329.jpg

とっても充実した大阪出張でした[るんるん]

↓ブログランキングに登録してます。温かいポチッをお願いします[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

展示会で見た新製品、製品が上がり次第、順次登録する予定です。

是非コチラもご来店ください[わーい(嬉しい顔)]

働く人の店 作業用品のハト⇒ http://rakuten.co.jp/hato/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪展示会新年祝賀会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。