SSブログ

もういくつ寝ると?

今日は12月28日(月)ようです。

今年も残すところあと・・・4日Σ(゚Д゚)

あと4日で2021年[exclamation]


もう仕事納めを終えられたところもチラホラと。。。

例年、年末が近づくと年内に・・・って言うご依頼が増えるんですが・・・

なんだか今年は年末の慌ただしさがなかったような・・・(+o+)


明後日から年末寒波が来るそうです。

年末年始は大雪?


当店は年末まで営業しておりますが、通販の方は明日からお休みとさせて頂きます。

年明けは「働く人の店 作業用品のハト」は1月4日から営業です。


皆さん、良い年をお迎えください。(^_-)-☆


↓ポチッとクリックお願いします。



kanban-2.gif



年内、もう一回ぐらい更新できるかなぁ~?(*'▽')



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。