SSブログ

静かなお正月・・・だったかな?

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>


皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

我が家は例年なら三が日に1泊2日の旅行に行ったり元日から新年互例会行ったりと動き回るんですが、このご時世今年は全て中止のため静かなお正月でした。


唯一のお出かけが奥さんの実家へ帰省したぐらいでしょうか。

帰省はしたんですが、初詣もなくゆっくりと。


1609807923774.jpg

ゴロンと横になってると義理妹んちのハルちゃんが添い寝。(*'▽')

DSC_2461.JPG

あとは・・・長男くんと「ガンプラ」探しに行ったぐらいでしょうか?(;^ω^)

何件かお店を廻ったんですがお目当てのものは見つからず・・・良いドライブ?


結局、奥さんの実家ではほんとのんびりゆっくりと。。。


良い休養ができた感じです。( *´艸`)


↓ポチッとクリックお願いします。



DSC_2462.JPG

地元の氏神様にはお詣りに行ってきました。

はやくコロナも落ち着いて笑顔で過ごせますよう~にっ(*^-^*)


kanban-2.gif

「働く人の店作業用品のハト」は1月4日から全店通常営業しております。

今年もご贔屓に(*´▽`*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。