SSブログ

11月です。


11月になりました。

気が付けば今年も残すところあと2ヶ月弱。。。

時間が経つのは早いですねぇ~。


今日は朝から小雨模様。。。冬が近づいてます。(;^ω^)


昨日は11月最初の日曜日。

風はちょっと冷たい感じでしたがいいお天気で・・・皆さんいかがお過ごしでしたか?

私はと言うと、家でちょっとしたDIYみたいなことを。。。

玄関のインターホンの調子が悪く聞こえたり聞こえなかったり。

で、「カメラ付き」に取り換えよう~ってことになりました。

今の新築なんかは普通なんでしょうが何せ長女さんとほぼ同じ年のお家なもんでΣ(゚Д゚)

ほんと普通のインターホンを・・・

DSC_2378.JPG

この「テレビドアホン」に(^_-)-☆

imgrc0086474627.jpg

交換・取り付けは自分でドライバー片手に腰には電動ドライバーを下げてチャチャっと。

前職が「家電業界」でしたので、これぐらいは何とかなりました。( `ー´)ノ

ちなみにこのドアホンも電動ドライバーも全て通販の品。

ほんと何でも揃ってる通販業界・・・恐るべし。。。(;一_一)


こちらの通販サイトもぜひご利用ください。( *´艸`)

kanban-2.gif



↓ポチッとクリックお願いします。



朝晩が冷え込むようになってきましたが・・・

DSC_2373.JPG

す~さんももかさんも元気です。(*^-^*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。