SSブログ

寒くなってきました。。。

朝晩がほんとめっきりと寒くなってきましたねぇ~。

最近は寝る前にセラミックファンヒーターをつけて部屋を暖めるようにしたりして・・・もう年でしょうか?(-_-;)


前回のブログで紹介させて頂いた「ヒートウエア」、ブログのせいか気候のせいか(←こっちだと思います。(+o+))たくさんのご注文を頂いております。

一番ご注文の多いのが・・・

40000-11a.gif

アタックベース 40000 電熱 Wスイッチ ヒーターベスト ブラック


インナーとしてもアウターとしても着れるんで使い勝手が良いんでしょうねぇ~。。。


全サイズ在庫も持っていたんですが、お陰様で一部のサイズは入荷待ち状態Σ(゚Д゚)

あっ 今月末ごろには入荷の予定です。(^_-)-☆

あと・・・

400165-11a.gif

アタックベース 400165 ヒートウエア専用別売バッテリー


こちらが現在メーカーも在庫切れとなっております。m(_ _)m


メーカー営業さん曰く、「予備バッテリーとして2個持ちされる方が多いみたいで予想外でした。」とのこと。

急遽、追加生産を掛けてるようで来月上旬には上がってくるそうです。


しばらくご不便をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>


3000bunnerpc.gif



↓ポチッとクリックお願いします。( `ー´)ノ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒートウエア11月です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。