SSブログ

入荷待ちのお知らせ

寒いです。。。(>_<)

朝晩がめっきり寒くなってきてって言う話をしてましたが、ここ数日は日中もなかなか気温が上がらず肌寒い日が続いてます。。。

去年は思いっきり暖冬でしたが今年は・・・寒くなるそうなので風邪を引かないようにお気を付けください。


このブログでたびたびご紹介させて頂いているこちらの商品[exclamation]

40000-11a.gif

アタックベース Wスイッチヒートベスト 40000



こちらの商品の入荷が間に合ってません。(>_<) 在庫もほぼ・・・ほぼありません。( ;∀;)

10月の終わりに一旦入荷したんですが、またもやほぼほぼ完売状態。[exclamation×2]

次回入荷は11月下旬の予定です。

お待たせして申し訳ありませんが、入荷までもうしばらくお待ちください。<(_ _)>


3000bunnerpc.gif



寒い日はどうしても外に出るのが億劫になってくるので・・・

DSC_2385.JPG

暖房の効いた部屋でガンプラを作るのも良いですよぉ~( *´艸`)

これもプレバンの商品(プレミアムバンダイの受注生産品)で3ヶ月待ちでした。

↓ポチッとクリックお願いします。(^_-)-☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月です。ユーチューブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。