SSブログ

ご対面させてみました

暑くなったと思ったら、急に涼しくなったり・・・と気候も世間の景気も上がったり下がったり。。。

変な陽気が続きますが、皆さんお元気ですか?

このブログでもたびたび登場している「す~じ~」さん[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0705.jpg

それに実家の「もか」さん[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0590.jpg

ちょっと訳あって我が家で「もか」さん現在お預かりしてます。[るんるん]

慣れるまでは・・・ってことでお互い見えない所に居てもらってたんですが・・・

気配を感じるのか耳を立てたり、う立っちしたりとちょっと落ち着かない様子。

普通にエサを食べたり寝転んだり出来るようになった頃を見計らって・・・

先日・・・いよいよ・・・

ご対面させてみました。[ひらめき]

Screenshot_20180521-112410.jpg

Screenshot_20180521-112339.jpg

Screenshot_20180521-112320.jpg

動画しか撮ってなかったのでキャプってます。m(_ _)m

右が「す~」さん、左が「もか」さんです。

お互い匂いを嗅ぎまくって確認してましたねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

Screenshot_20180523-114334.jpg

一頻り確認したら早々に「もか」さん撤収[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

床の白いのはビビリシッコ?

まだちょっと早かったかなぁ~。。。。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

まぁ ゆっくり慣れていってもらいましょう。


↓ポチッと押してくださいませ。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]




季節柄、通販ではニット系のご注文が増えてきました。

是非一度ご覧下さい。

1-6.gif


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

次のシーズンは空調服父の日の夕飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。