SSブログ

父の日の夕飯

皆さん、ご無沙汰しておりました。

昨日の「地震」・・・大丈夫でしたか?

被災された皆様にはお見舞い申しあげます。

舞鶴も結構な揺れでしたが大きな被害も無かったようで何よりでした。

梅雨に入ってるはずなのに雨もなく・・・景気だけでなくお天気もどうなってるんでしょうね。。。


一昨日の日曜日は父の日でしたねぇ~。

で、その日は夕飯が長男くんと2人だったので何年振りかで外食してきました。[わーい(嬉しい顔)]

と言っても近場の中華屋さんですが。。。


DSC_0986.JPG

DSC_0987.JPG

舞鶴では超有名な老舗の中華屋さん「北京」での夕飯[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

この春から社会人になった長男くん、仕事の話や何やかんやといっぱい話してくれました。

親としては子どもの成長に嬉しいやらびっくりするやら。。。

年を取るはずです。


食事が終わって会計に行くと長男くんが一言・・・

「今日は父の日やから俺がごちそうするわ[exclamation×2]

もうね、最近涙腺が緩んでる父は泣きそうになりましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

「そうかぁ~? ごちそうさま」


どんどん息子がたくましく見えてきました。[グッド(上向き矢印)]


ところで雨が降らないせいか、日中がかなり暑くなってきたような気がします。

お店の方でも「空調服」の問い合わせや取り寄せが増えてきました。

xe98005-62aset.gif

ジーベック XE98005 空調服セット

xe98004-22aset.gif

ジーベック XE98004 半袖空調服セット


ku-tyou.gif



セットもあれば単品でも販売させて頂いてます。

是非一度ご覧下さい。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


↓ポチッとクリックお願いします[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。