SSブログ

次のシーズンは空調服

毎日暑い日が続きますねぇ~[ふらふら]

春が吹っ飛んでいきなり夏が来たような感じです。

前回の更新からほぼ1ヶ月・・・

ちょっとご無沙汰してしまいました。m(_ _)m

おかげ様で「田植えシーズン」もほぼ落ち着いたようで、倉庫の在庫もほぼほぼ完売状態になりました[ひらめき]

で・・・田植えシーズンも一段落したところで次は・・・

DSC_0973.JPG

昨年もご紹介させて頂いた「空調服」です。[ひらめき]

DSC_0974.JPG

DSC_0975.JPG

DSC_0977.JPG

今年は昨年の倍の種類を店頭展示させて頂いております。

って言うか・・・今年は新製品の種類がすっごく多かったんですよ。

ファンとかも昨年から改良されてちょっと扱いやすくなってます。


是非、店頭でご覧になってください[わーい(嬉しい顔)]


通販向けにはただ今鋭意画像製作中です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

アップできたらまたこちらでもご紹介させて頂きますね[ひらめき]


↓ポチッと押して頂けると私が喜びます[ハートたち(複数ハート)]




こちらのリンクもポチッてやってください[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

kanban-2.gif


タグ:空調服
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。