SSブログ

シーズンが始まりました。

日中の気温がぐんぐんと上がって益々春? いやいや夏に近づいていませんか?

今日は西日本は夏日の予報が出ています。[晴れ]


シーズンって・・・海水浴じゃないですよ。

田んぼ・・・田植えのシーズンです[わーい(嬉しい顔)]


ここ舞鶴でも田植えの姿がちらほらと。。。


で、通販の方には・・・

DSC_0955.JPG

今シーズン一番の田植え長靴の大量注文を頂きました[黒ハート]


昨日の荷出しはと言うと・・・

DSC_0956.JPG

ほんと、ありがたいことですm(_ _)m


これからもどうぞご贔屓に[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


田植え長靴、特にロングタイプの在庫がかなり少なくなってきました。

ご注文は早めにお願いします。

1-5a.gif


kanban-2.gif



↓ポチッと押して頂けるとありがたいです。[わーい(嬉しい顔)]



DSC_0952.JPG

この暑さでこの娘も換毛中です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

枝垂れ桜次のシーズンは空調服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。