SSブログ

枝垂れ桜

毎日暖かいと言うより暑い日が続きますねぇ~[ふらふら]

陽気に誘われて先日の日曜日に花見に行ってきました。[ひらめき]

DSC_0913.jpg

地元、吉田の瑠璃時の枝垂れ桜[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0915.jpg

樹齢300年だそうです。

急に気温が上がって一気に満開[かわいい]

残念ながらお寺さんが海沿いにあるんで、海風が吹くと花びらがチラチラと。。。

先日の土日辺りがピークだったようです。[晴れ]

まだご覧になってない方はお早めに[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


暖かくなってきて山や畑や田んぼも作業が始まったようで長靴のご注文を毎日のように頂いております。

今年はひざ丈の田植え長靴が品薄状態。。。

ご入用の方はお早めのご注文をお願いします。m(_ _)m

1-5a.gif



↓ポチッと押して頂けたら有難いです[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。