SSブログ

台風一過

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。m(_。_)m

皆さん、台風は大丈夫でしたか?

被災された方々にはお見舞い申しあげます。


かく言う私の所も、お店が浸水。。。


DSC_06611.jpg

当日夕方6時過ぎぐらいにはもう店の前の側溝が冠水。。。

ここから2時間後には・・・海のような状態[がく~(落胆した顔)]

健闘むなしく店舗浸水。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

床上浸水・・・店の奥まで全面。。。

もう写真なんか撮ってる余裕はありませんでした。

事前に商品は高い所に移動させていたんで実害はありませんでしたが

後の片付けが。。。。


DSC_06681.jpg

水が引いた後の店舗前です。 いつもながらの汚泥が。。。

若干スコップで掻いて片付けたんですがこれの倍ぐらいあったんですよ。。。


DSC_06641.jpg

他の方々に比べたら比較的に浸水量も少なかったので

まだ陳列までには至ってませんが、翌日の夜には何とか店舗内は綺麗に出来ました。


私の所は奇跡的にこの程度で済みましたが、ほんと街の中も床上浸水や屋根が飛んだり

壁が崩れたり・・・JRはまだ一部区間で運行休止状態です。


一日も早い復旧と支援が行われること祈っておりますm(_ _)m


おかげさまでお店も通販の方も通常通りに営業しております。

kanban-2.gif



冬物商品も続々入荷中[ひらめき]

是非一度ご覧下さい。


↓心温まるポチリをお願いします。



DSC_06711.jpg

汚い手ですが、普段持ちなれないスコップを使うと手が・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風今、話題の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。