SSブログ

台風

またまた久しぶりの更新になってしまいました。m(_ _)m


先週末は台風のお陰で散々な週末でしたねぇ~。。。。

被災された方々にはお見舞い申しあげます。


かく言う当店も少しですが浸水しました。[ふらふら]


この日は日中に万が一のことを考えて低い所にある商品を上に上げて

自分が履く長靴も用意して・・・準備万端。


夕方から小雨が降りだしたなぁ~っと思ったら・・・

DSC_0620.JPG

気がつけば、店の前が・・・

DSC_0623.JPG

もうギリギリまで水が浸かってます。。。

その間も携帯からは市の危機管理室から「河川の氾濫情報」やら「非難勧告」やらと

次々とメールが入ってきます。

ちょっと潮位が高かったのと北からの風の吹き戻しで流れが悪かったのかなぁ~。


幸い店舗の方は無事でしたが、裏の倉庫に少し水が入ってしまいました。

まぁ この程度で済んで幸運でしたね。[ぴかぴか(新しい)]


結局、応急の片づけをして店を出たのが午前1時過ぎ。。。


翌朝、店の前はと言うと・・・

DSC_0628.JPG

泥土が・・・

これでも土嚢袋5袋分ほどスコップで掻いたんですよ。

これからの季節、皆さんお気をつけ下さい。


季節も変わって通販の方も「秋冬商品」を追加中[グッド(上向き矢印)]

kanban-2.gif



今、注目の「ストレッチタイプ」のレインスーツも出品してます。

mv7000-baner-pc.gif

コヤナギ MV-7000 ストレッチレインウェア


是非、一度ご覧下さい。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


しばらく体の疲れが取れそうにないですが、そんな時は

この子に癒してもらいます。[揺れるハート]

DSC_0469.JPG


↓励ましのポチリをお願いします。[グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保津川下り台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。