SSブログ

今、話題の・・・

気がつけばもう11月[exclamation×2]

今年も残りが数えれるぐらいになってきました。

きっとワタワタとしてあっと言う間に日が過ぎていくんでしょうねぇ~。


ちょっと前ですが、パソコンの通販サイト(当然ながら楽天市場です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)])を見てて思わずポチッた商品が届きました。


DSC_0681.JPG

気になる中身は・・・

DSC_0683.JPG

ドライブレコーダー~~[ぴかぴか(新しい)] ←ド〇えもん風に[わーい(嬉しい顔)]


新聞やテレビであの事故(事件?)の報道以来、売り上げが3倍[グッド(上向き矢印)]になったらしいです。

だからじゃないですが、日中車で走り回ってる私としては以前から気にはなってたんですがこの機会にと言う事で[わーい(嬉しい顔)]


DSC_0701.JPG

DSC_0704.JPG

ルームミラー型なんで目立たず邪魔にもなりませんでした。

ほんとは皆が交通ルールとマナーを守れば必要ないんでしょうけどね。

自分への戒めにもなるかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]


車を乗られる方はお気をつけ下さい。


気をつけるといえば、朝晩がめっきりと寒くなってきました。


通販サイトの方もトップに防寒着が来ています。

boukan2016.gif



今年は店頭でも人気なのがコチラの商品[ひらめき]

213-62a.gif

ジーベック 213 防寒ベスト[ぴかぴか(新しい)]

サンドベージュ・クロ・アーミーグリーンの3色展開。

全国的に人気なのか「クロ色」は現在メーカー品切れ中です[ふらふら]

これも話題になればいいなぁ~[黒ハート]


よければ店頭でも是非ご覧下さい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


車同様、風邪にもお気をつけ下さい。


↓ポチッとお願いします[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風一過ランクイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。