SSブログ

お取り寄せ

今日も朝から暑いぐらいの快晴のお天気[晴れ]

台風の影響もなく穏やかな日が続いてます。

北の方では連続しての台風被害にたくさんの方があわれ、お見舞い申しあげます。

ちょっと前の事なんですが、夜中のTV番組を長女と一緒に観てまして。。。[TV]

↑(普通のバラエティー番組ですよ)

で、その番組で紹介されたスイーツがとっても美味しそうで・・・

ノートパソコンを拡げてその場でポチリ[ひらめき]

ポチッたのは良いんですが・・・なんと・・・2ヶ月待ち[がく~(落胆した顔)]

もう、忘れそうになった頃に届きました。[るんるん]

DCIM8113.JPG

フタを開けてみると・・・

DCIM8114.JPG

何やらいっぱい入ってます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

拡げて確認[exclamation]

DCIM8118.JPG

TVでの紹介の一覧や商品紹介。。。

ふむふむ・・・なるほど・・・

こうやって商品価値を高めて行くんですねぇ。。。

で、いよいよ・・・

DCIM8115.JPG

おぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ[exclamation×2]

DCIM8116.JPG

DCIM8119.JPG

クール宅配で届いたのをそのまま冷蔵庫に入れてたんで程よい冷え具合。

ちょっと焼き色が付いたプリンって感じに見えました。

さっそく・・・

DCIM8121.JPG

ひんやり甘冷たくってシロップ(?)のほんのりとした苦さがとっても美味しゅうございました。

一瞬でなくなったのは・・・言うまでもありません。。。

教訓・・・

「美味しいものは時間が掛かり、無くなるのは一瞬」・・・でした。

是非、こちらからもお取り寄せお願いします。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

kanban-2.gif

こちら⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/

商品によっては即日発送[exclamation×2](ご注文の時間帯と商品にもよりますが)

いつも出来る限り最短で発送させて頂いております。

是非、ご利用下さい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

↓ついでに応援の意味も込めてポチッて頂けると嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風のせい?台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。