SSブログ

台風のせい?

今日はほんと朝から暑いぐらいの陽気です[かわいい]

昨日もとっても良いお天気だったんですが・・・

昨日は朝から店の前は・・・

DCIM8507.jpg

DSC_0883.jpg

横はと言うと・・・

DSC_0880.jpg

側溝が溢れて冠水してます。。。[がく~(落胆した顔)]

これでも増水し始めの画像なんで、この後もっと増えました。

この前の日も冠水してたんですが、ここまで酷くはなかったですねぇ。。。

警報を確認すると・・・高潮警報発令中!!

仕事で市内を走ってると、そこここで「高潮のため迂回願います」の看板が

目に付きました。

知り合いの所も・・・

IMG_56589607948187.jpeg

IMG_56629434272649.jpeg

↑上2枚はちょっとお借りしました。

こんな感じで・・・[がく~(落胆した顔)]

私もここまで酷いのは初めての経験でした。

台風のせい? それとも・・・温暖化のせい?

皆さんもお気をつけ下さい。。。

季節の変わり目、それに台風も連続してますしこの機会に長靴はいかがでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

d845c8601.gif

こちら⇒ http://item.rakuten.co.jp/hato/c/0000000129/

ここんところ毎日のようにご注文を頂いております。

ありがたいことです。[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


にほんブログ村
タグ:冠水 高潮 台風
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年のお盆休みお取り寄せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。