SSブログ

台風一過

今日は朝からどんより・・・時たま小雨がパラつく舞鶴です。

昨日は台風16号来舞[台風]

まぁ 朝から雨が降り続いた1日でした[雨]

幸い当地では大きな被害がなかったようですが、皆さんはいかがでしたでしょうか?

被災された方にはお見舞い申しあげます。

雨降りの中、昨日は五十日ってこともあって街中を走ってたんですが・・・

DCIM8520.JPG

普段は鳥が中州で休んでる川もこの濁流[がく~(落胆した顔)]

それにこちらの川は・・・

DCIM8521.JPG

水位が。。。

お昼からこの川流域に非難準備情報が発令[exclamation×2]

初めての経験。。。

お店も冠水することなく今回は無事に過ごすことが出来ました。[るんるん]

今年は台風が連続してるんで皆さん、くれぐれもお気をつけ下さい。

秋口になって雨の日が多くなってきたせいか、こちらの商品がよくご注文を頂いております。

taf-025-01.jpg

こちら⇒ http://item.rakuten.co.jp/hato/taf-025-01/

アキレス製 タフテック長靴[グッド(上向き矢印)] 紺・クロ・イエローの3色[exclamation]

今はほとんど貴重品になってきた日本製[ひらめき]

ありがたいことにほぼ毎日のようにご注文を頂いております。

お暇でしたら一度覗いてみてやってください。

↓ポチリを頂けるとありがたいです。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


にほんブログ村

DCIM8526.JPG

この子も元気にしてます。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お取り寄せ赤れんがフェスタ2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。