SSブログ

福知山へ行ってきました。

おはようございます。

お盆も近くなり連日猛暑に見舞われてる舞鶴です[かわいい]

「いい加減更新したら?」、「もう。止めたん?」と言われること幾数人。。。

ほんっと、久方ぶりの更新になってしまいました。m(_  _)m

で、久しぶりの更新ネタです。

昨日は初めての「山の日」。

これまた久しぶりの休日でしたので「山」は山でも「福知山」に行ってきました。

特に何か用事があったのでもないんですが、FBで見かけたお店が気になって

これまた仕事が休みだった長女と2人でぶらっと行ってきました。

どこかなっと思いながらスマホナビを頼りに娘の軽で舞鶴からひとっ走り!(運転は私です。。。

DCIM8462.JPG

明智茶屋さん[exclamation×2]

明智茶屋さんのFB⇒ https://www.facebook.com/akechi.cyaya/

FBで見たのがとっても美味しそうで・・・

DCIM8459.JPG

実際に見るとやっぱりとっても美味しそうでした。。。[グッド(上向き矢印)]

娘があれこれ選んだのがこちら[ひらめき]

DCIM8465.JPG

あと、私が一番気になってた・・・

DCIM8466.JPG

わらび餅[るんるん] ②パックお買い上げ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

長女も次女も、それに突然帰ってきた長男も「美味しい~[ハートたち(複数ハート)]」って大満足のようでした。

こじんまりとした綺麗な店内には

DCIM8460.JPG

地元福知山出身のプロ奏者の方のCDがさりげなく。。。

オーナーさんもとっても気さくな雰囲気で何気に良いお店を見つけた気分になりました。

お近くの方は是非、一度行ってみられては?[わーい(嬉しい顔)]

夏季休業のお知らせです。

西舞鶴店 8月15日(月)

野田川店 8月13日(土)~15日(月)

通信販売 8月11日(木)~15日(月)

通販についてはご注文は24時間受け付けておりますのでどんどんご注文下さい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

kanban-2.gif

⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/

それでは皆さん、ゆっくりお盆休みを堪能してくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

↓久しぶりにポチリをお願いします。[ひらめき]


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日今年のお盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。