SSブログ

母の日

今日は朝からしとしとと雨降り。。。[雨] 今日、明日はお天気悪そうです。。。

昨日の日曜日は母の日[ひらめき]

皆さん、いかがでしたか?

いろんな所で「母の日の贈り物」って感じでセールなんかもされてたようですが、

私が用意したのはコチラ[exclamation]

DCIM8285.JPG

京都府南部は城陽にある和菓子の松屋さんの母の日限定品[ぴかぴか(新しい)]

カーネーションに見立てた練りきりです。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

松屋H.P⇒ http://kyoto-matsuya.co.jp/index.html

こちらの社長さんがお知り合いなので無理をお願いして送って頂きました。

母の日なので奥さんと母親にプレゼント。

とっても綺麗で京都出身の奥さんも喜んでくれてました。(多分・・・

1462698539966.jpg

お茶をしている次女に抹茶を点ててもらって一緒に頂いたそうです。

感想を聞くと「程よい甘さで抹茶にあって美味しゅうございました。」[グッド(上向き矢印)]

母親も「綺麗やなぁ~[ハートたち(複数ハート)]」って感動してました。

自分が通販をやってるせいかもしれませんが、城陽って遠いイメージなんですが

こうしてるとどんどん距離が近くなってくるような気がします。[わーい(嬉しい顔)]

京都まで新幹線ができるともっと近くなるかな?[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

コチラのお取り寄せも是非お願いします。[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

kanban-2.gif

コチラ⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/

DCIM8293.JPG

↑特に意味ありません。。。ちょっとした趣味です。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。