SSブログ

新しい家族

おはようございます。

今日はどんより曇り空の舞鶴です。

皆さんゴールデンウィークはいかがでしたか?

街のあちこちでは色んなイベントも催されてたみたいですが・・・

私はしっかりとお仕事[もうやだ~(悲しい顔)] 小売業の宿命です。。。

で、前回ちょこっと登場したこの子・・・

DCIM8149.JPG

二月生まれのネザーランドの女の子[ぴかぴか(新しい)] 「もか」と言います。

DCIM8164.gif

3月にお迎えしたうちの5女さん[わーい(嬉しい顔)]

うちには4女の「すーじー」が居てるので私の母親のところへ養女に行きました。

DCIM7882.JPG

4女の「すーじー」です[るんるん]

もかですが、まぁやんちゃな子です。それに人懐っこい。。。

ケージの中では・・・

DCIM8150.gif

悪戯三昧、よく食べよく跳ね回ってます。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 

DCIM8193.gif

エサ皿の上がお気に入りの場所[ひらめき]

DCIM8233.gif

これからたびたび登場するかもですがどうぞよろしくお願いします。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

連休中も店舗は営業してましたが、本日から通販の方も通常通り営業いたします。

今日は朝から連休中のご注文の対応[exclamation×2]

ありがたいことにたくさんのご注文を頂いております。[グッド(上向き矢印)]

kanban-2.gif

働く人の店 作業用品のハト

コチラ⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/

何かありましたらちょこっと覗いてやってください[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

皆さんのポチリをお願いします。[黒ハート]


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

精養軒母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。