SSブログ

大阪に行ってきました。。。の、続き

寒波が過ぎて少し寒さも緩んできたような気がします。

で、先日の続きですが「つるや本店」で一件済ませた後は

お隣の「別館」に行ってきました。

DCIM8044.JPG

こちらでも何社か作業服メーカーが展示会をしておりましたので

毎度のことながら展示会の梯子です。[わーい(嬉しい顔)]

DCIM8048.JPG

DCIM8051.JPG

DCIM8052.JPG

どこのメーカーさんもこの春夏はやはりニット系に力を入れてるようです。

いつもの担当さんと今年の傾向、景気についてお話。。。

まぁ どこのメーカーさんと話しても景気については・・・・・って感じでした[ふらふら]

時間も4時を過ぎ、この後は京都に用事があったので会場をあとにして

JR大阪駅に向かう地下鉄に乗車。

淀屋橋を過ぎたぐらいからなぁ~んか周りの雰囲気がザワザワ。。。。

車内アナウンスもやたらあったんですがちょっと聞き逃してました。

嫌な・・・予感・・・・

大阪駅について中央改札に行くと・・・

人・・・人・・・人の波[がく~(落胆した顔)]

アナウンス「ただ今、京都市内で大型車両の橋梁衝突事故のため京都線の運転を見合わせております。」

エ、エェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ[exclamation×2]

記事はコチラ⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000030-kyt-l26

一応、駅員さんに聞いて改札を抜け、ホームに上がったら・・・やっぱり・・・

溢れるぐらいの人・人・人[がく~(落胆した顔)]

もう、アチャァ~ッですよ[ふらふら]

思わぬ足留め。。。

50年生きてきて初めての体験[バッド(下向き矢印)]

幸い次の約束まで時間があったんで事なきを得ましたが・・・

やっぱり、都会は恐ろしい。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

とんだアクシデントに見舞われた「大阪行き」でした。

 ↓お疲れちゃんのポチリをお願いします。


にほんブログ村

DCIM8054.JPG

地元駅前のイルミネーションを見てほっとしました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。