SSブログ

35周年

[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]今日は朝から冷たい雨が降り続いてますが、皆さん風邪など引いてられませんか?

インフルエンザが流行ってるらしいのでお気をつけ下さい[わーい(嬉しい顔)]

先週末は舞鶴商工会議所青年部の35周年記念式典に行ってきました。[ぴかぴか(新しい)]

当然、OBとしての参加です。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DCIM8062.JPG

実は前回30周年の時に式典で司会をさせて頂き、その年に卒業しましたので

もう5年も経ったのかぁ~・・・っと時の速さにちょっとびっくりしました。

静かな雰囲気の中、たくさんの来賓の方々をお迎えし、粛々とした雰囲気の中で

式典は進みました。

DSC_0942.JPG

舞鶴YEG真下会長の流暢な挨拶。

式典の締めくくりは・・・

DCIM8063.JPG

35周年宣言[exclamation×2]

新たな決意の表れでした。

次はちょっと気持ちも新たに講演会。

DSC_0947.JPG

すいません、撮影・録音禁止ってことでこれしかありません。。。

でも、お話はとっても良い刺激になったような気がします。[わーい(嬉しい顔)]

講演会終了後、ちょっと時間を置いて最後の祝賀会です[るんるん]

DSC_0954.JPG

主催者を代表して舞鶴YEG真下会長の挨拶。

DSC_0955.JPG

京都府青連岡本会長からもご祝辞を頂きました。

DSC_0958.JPG

他にもほんとたくさんのご来賓の方々に祝辞を頂戴し

ありがたい限りです。

DSC_0963.JPG

来賓の方々と一緒に鏡割り[ひらめき]

総勢140名での乾杯[バー]

京都府下の各単会や近畿ブロック、日本YEGからほんとたくさんの仲間たち

との乾杯でした[わーい(嬉しい顔)][バー][バー][わーい(嬉しい顔)]

途中、ゲストに今、注目の ALEG-RE さんのパフォーマンスもあり・・・

DSC_0977.JPG

大盛り上がり[exclamation×2]

ALEG-REさんのブログにこのときの様子が書かれてます。

コチラ⇒ http://aleg-re.com/2494-2/

最後は今年の夏、城陽で開催される近畿ブロック大会のPR[ひらめき]

DSC_0985.JPG

懐かしい面々と酌み交わすお酒・・・美味しくってついつい飲みすぎました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

↓ポチッ・・・とお願いします。


にほんブログ村

こちらもお願いします。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

kanban-2.gif

コチラ⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。