SSブログ

大阪に行ってきました。。。

降りましたねぇ~[雪]

数十年に一度の寒波と言われながら晴天続きだった舞鶴も先週末からちょっと怪しいお天気に。。。

今朝はいきなり・・・

DCIM8059.JPG

雪かきから一日が始まりました。。。

この冬初めての雪かきじゃないでしょうか?

先週の金曜日も朝から雪がチラホラ。。。

DCIM8024.JPG

うっすらと雪が[雪]

この日は大阪行きだったんですが、この気候で朝からちょっとバタバタと。

いつもより1本遅い特急に乗るのに駅に付いた頃には、

DCIM8025.JPG

真っ白です[がく~(落胆した顔)]

まぁ 車じゃなく電車だしと軽い気持ちでこの時はいました。

寒風吹きすさぶホームに入って来た車両がコチラ[exclamation]

DCIM8028.JPG

たんてつ(?)の新型車両・・・かな?

DCIM8027.JPG

壁も屋根も木製[ひらめき] 初めて乗る電車に思わずテンションも[グッド(上向き矢印)]

途中、綾部駅から知り合いが乗ってきてお互いびっくりでした[わーい(嬉しい顔)]

DCIM8029.JPG

大阪は快晴[晴れ]

いつもの「つるやゴルフ 本店」へ[ぴかぴか(新しい)]

DCIM8035.JPG

DCIM8042.JPG

この春・夏商品の展示会です[わーい(嬉しい顔)]

今年の傾向や新商品の説明を受けて、普段お会いできない方々とたくさんお話してきました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

この時点でもこの後のアクシデントは予想もしてませんでした。。。

長くなりそうなんで今日はここまでにしときます。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

↓温かいポチリをお願いします。


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。