SSブログ

警報・・・?

今日の舞鶴は少し寒さが厳しかったですが時折青空も出る良いお天気[かわいい]

 なのに・・・昨夜から・・・暴風雪波浪警報発令中[exclamation×2]

今日も一日中、警報が出てまして今夜からまた雪が降る[exclamation]・・・らしいです。。。

雪かき用のスコップも用意したし、融雪用のホースも準備万端です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

で、今更ですが今年の冬は仕事用の防寒着を新調しました[ぴかぴか(新しい)]

602-90a.gif

ジーベック 602防水防寒ブルゾン[るんるん]

コチラ⇒ http://item.rakuten.co.jp/hato/602-90/

着た感じはちょっと硬い感じがしますが、まぁ防水仕様なんで仕方ないところでは

ありますね。

602-2.gif

衿の中に巻き込み式のフードも付いてるんで多少の雨・雪もOKです。

で、肝心の保温性はって言うと・・・暖かいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

暖冬のせいもあるんでしょうが、このブルゾンの下はセーターもトレーナも着てません[わーい(嬉しい顔)]

このまま冬を乗り切れるかな?

この商品、通販の方でもちょこちょこお問い合わせ頂いてます。

kanban-2.gif

コチラ⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/

今からでも・・・って思われたら是非覗いてやってください。

今夜から大雪って言いますが・・・大丈夫かなぁ~[ふらふら]

↓風邪にも負けないポチリをお願いします。


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。