SSブログ

お知らせです。。。

今日はどんよりとした曇り空[曇り]

昨日に比べるとちょっと・・・ちょっと涼しい舞鶴です。

この暑さに体がバテてきたのかちょっと食欲減退気味。。。

で、夏の食べ物といえば・・・

DCIM7843.JPG

鯖のへしこ[ひらめき]

知り合いの川又商店さんにお願いしたらわざわざ持ってきてくれました。

川又商店さんのHP⇒ http://www5.nkansai.ne.jp/com/kawamata/

慣れないと塩辛いですがビールのあてに、〆にご飯にのせてお茶漬けで・・・最高の一品です[わーい(嬉しい顔)]

これって、ここ若狭地方の郷土料理ってことなんですね。

知らなかったぁ~[がく~(落胆した顔)] 

どうりで数年前、奥さんの実家に持っていったとき「なにこれ? どう料理するの?」って聞かれるはずです。

で、お知らせです。

下記の期間、お盆休みを頂きます。m(_ _)m

店舗の方は8月13日(木)~15日(土)の3日間

8月16日(日)からは通常通り営業させて頂きます。

通販の方は本日8月12日(水)~16日(日)まで。

コチラ⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/

通販サイトの方は休業期間中でも24時間ご注文はできますので時間がある方はチラッと覗いてやってください。

ただ、メール返信・商品発送は8月17日(月)以降になります。

皆さん、お盆休みがあると思いますがあまりはしゃぎすぎないようお気をつけ下さい。[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

このこもゆっくりお盆休みです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

DCIM7836.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふるるファーム久々の更新。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。