SSブログ

ふるるファーム

おはようございます。

今日も快晴の舞鶴です。。。[晴れ]

もう毎日気温が35℃、36℃が当たり前のようになって来ましたが・・・

皆さん、夏バテは大丈夫ですか?

昨日、親戚等々総勢8名でちょっとお出かけ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0196.JPG

真っ青な快晴の中、お昼前から舞鶴ふるるファームへ行ってきました。

DSC_0181.JPG

いつも豚さんが居てる柵の中に・・・

DSC_0177.JPG

ウール100%ですから・・・暑そう~[がく~(落胆した顔)]

で、肝心の豚さんはと言うと・・・

DSC_0179.JPG

柵の日陰でグッタリ。。。 夏バテでしょうか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

お昼ごはんはコチラでってことでランチバイキング[ひらめき]

DSC_0189.JPG

舞鶴産の食材を使ったお料理がいっぱい並んでます[わーい(嬉しい顔)]

プレートをおかわりした後は・・・コーヒーにデザート。

もちろんバイキングですから時間内食べ放題です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

久しぶりにお昼からお腹いっぱい。。。

長女さんに連れられてお隣のふるるお菓子工房へ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0190.JPG

DSC_0191.JPG

プリンに地元大浦みかんゼリーをお買い上げ[exclamation]

店内写真を撮らせてもらってお店のお姉さんに「ネットに載せても良いですか?」

昨今ネットの世界も難しくなってきてるのでお伺いをしたところ・・・

「どんどん載せてください[exclamation×2]」とのお返事[グッド(上向き矢印)]

ありがとうございまぁ~すっ[わーい(嬉しい顔)]

義妹のとこの次男坊は・・・

DSC_0194.JPG

大浦みかんジェラート[ひらめき]

この後は義妹の希望もあって赤レンガパークへ。

DSC_0200.JPG

で、赤れんがバザール。

って事は・・・当然・・・

DSC_0201.JPG

クオレさん[exclamation×2]

以前、私のブログを見て一度食べてみたかったとの事。

DSC_0202.JPG

念願叶って満足だったかな?[わーい(嬉しい顔)]

↓暑気払いのポチリをお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豪華客船お知らせです。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。