SSブログ

久々の更新。。。

ほんっと久しぶりの更新です。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

はたと気がつけばもう9月も終わり・・・

で、前回更新から1ヶ月半・・・

[exclamation] 先日の日曜日、久々に奥さんと次女とお出かけしてきました。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

DSC_0270.gif

福知山厚生会館[ひらめき]

ここで行われてる「丹波福知山スイーツフェスティバル」に行ってきました。

行ってびっくり。。。駐車場が・・・どこも入り待ちの大行列[がく~(落胆した顔)]

ちょっと離れた所に停めて歩くこと約10分。

会場に入ると・・・

DSC_0271.gif

これまた満員[exclamation×2]

会場に漂う甘い匂いがたまりません[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0272.gif

DSC_0273.gif

上の写真はアメ細工です。

ほとんど見かけることがなくなりましたが見てるだけでも楽しかったです。

人の波に押されながら会場をグルッと廻ってお買い物[るんるん]

仕事で来れなかった長女の分もしっかりと確保してきました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

会場を出て次は広小路マルシェへ。

DSC_0283.gif

次女お気に入りのクオレさんのクレープ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0285.gif

こちらも行列でした。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

もう暑いぐらいの気候で良いお出かけができました。

DCIM7892.JPG

帰り道、行きがけに見つけたお店でちょこっとランチ[わーい(嬉しい顔)]

あまづキッチンさん[るんるん]

次女さんのご注文は・・・

DCIM7890.JPG

ピザぁ~[グッド(上向き矢印)]

これ、米粉でできてるそうです。

美味しくヘルシーなランチ、ゆったりとした休日でした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

↓久しぶりのポチリをお願いします[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

私が買ってきたのは・・・

DCIM7896.JPG

究極の揚げパン[exclamation] ハァ~トォ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

こちらもよろしければ覗いてやってください。

kanban-2.gif

コチラ⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。