SSブログ

豪華客船

おはようございます。

今日も舞鶴はめっちゃ暑いです。[ちっ(怒った顔)]

連日の30℃超え・・・バテバテです。。。

昨日はここ舞鶴に2隻の豪華客船が寄港してました。

DCIM7828.JPG

東舞鶴の前島埠頭に「ぱしふぃっくびーなす」[exclamation]

そして・・・うちの店の前・・・舞鶴西港には・・・

DSC_0819.JPG

ダイヤモンド・プリンセス[exclamation×2]

もう何度も見てますが、ほんとデカイです[がく~(落胆した顔)]

DSC_0818.JPG

左側に写ってるのが海上保安庁の巡視船「だいせん」ですが、これだけ大きさが違います。

ほんと山が来たぁ~って感じです。

街中にも結構外人さんがうろうろされてて、色んな歓迎行事が行われてたようです。

一生に一度はこんな船に乗って優雅に南国クルーズ・・・なんて洒落たことをしてみたいもんです。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ・・・暑いのは苦手ですが。。。[バッド(下向き矢印)]

夜の出航だったので日が暮れてからは・・・

DSC_0746.JPG

ライトの明かりがとっても綺麗で、こちらも結構な数の方が観に来られてました。

南国といえば・・・

暑い夏にサラッとする吸汗速乾のシャツはいかがでしょうか?

228-00.gif

当店 売れ筋 ホシ服装 228半袖ジップアップシャツ[るんるん]

コチラ⇒ http://item.rakuten.co.jp/hato/228-40/

まだまだ暑い日が続きます。

皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

kanban-2.gif

⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/

↓暑気払いのポチリをお願いします[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物ふるるファーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。