SSブログ

海フェスタ

おはようございます。

いよいよ近畿地方も梅雨が明けたようで・・・暑くなりそうです[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

世間は3連休でしたが、皆さんゆっくりできましたか?

私はサービス業の常でしっかりと働かせて頂きました。

しかぁ~しっ 昨日の3連休最終日はちょっとお休みが取れましたのでちょこっとお出かけしてきました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0528.JPG

海フェスタ京都[exclamation×2]

東舞鶴の赤レンガパークと西舞鶴の大野辺緑地で開催されてたんですが、今回は西舞鶴に[車(RV)]

グルメストリートってことでブラブラと。。。

DSC_0529.JPG

DSC_0530.JPG

DSC_0531.JPG

普段地元では見かけない全国からのB級グルメが出店されてました。

で、長女と2人で行ったんですが、「何する?」って見て回ったんですが・・・

とにかく暑い[ちっ(怒った顔)][晴れ]

後から聞いたらこの日の気温は34℃あったそうです・・・そら暑いわ。。。

一番先に飛びついたのが・・・カキ氷[exclamation]

画像はありませんがふわふわのカキ氷・・・美味しかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

結局、もちもちポテト・近江牛の肉まき・富士宮焼きそばを買って、お昼ご飯に頂きました。

この日は、豪華客船ダイヤモンドプリンセスも寄航[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0538.JPG

さすがに大きいぃ~[目]

DSC_0541.JPG

普段見れない深海調査研究船「かいれい[ひらめき]

8月3日までの期間中は色んな船が見れるみたいです。[わーい(嬉しい顔)]

この日は先のダイヤモンドプリンセスが夜に出向ってことで・・・

DSC_0593.JPG

大きな打ち上げ花火で出航のお見送り[手(パー)]

10296594_677109335699938_5871374255727659207_n.jpg

またの寄航をお待ちしております。

いよいよ暑い日が続きそうです。。。

コチラもぜひご覧ください。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

32903559.gif

コチラ⇒ http://rakuten.co.jp/hato/

ブログランキングに登録してます。暑気払いのポチリをお願いします。[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

本日のサービスショット[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0535.JPG

暑い中、皆さんお疲れ様でしたぁ~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風一過先週の舞鶴は。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。