SSブログ

台風一過

[わーい(嬉しい顔)]おはようございます。

心配された台風の影響もほとんど無く、無事に過ごすことができました。

しかしながら各地で大きな爪跡を残したようで・・・被災された方々にはお見舞い申し上げます。

台風一過って言うと、カラッと日本晴れを思うんですが、今日の舞鶴は・・・

DCIM7114.JPG

どんよりドヨドヨ曇り空・・・蒸し暑いです[ふらふら]

これが晴れるといよいよ夏本番なんでしょうか?[晴れ]

で、台風の心配で書けなかったんですが、この間の日曜日、久々のお出かけをしてきました。

o0720040512994282422.jpg

カムHeRE[exclamation×2]

いつもの赤レンガバザールも開催されてたんですが、今回はコチラにちょっとお邪魔。

赤レンガにある市政記念館で開催だったんですが、お知り合いが何人も出店されてるんで長女と2人でブラァ~っと行ってきました。

会場内の画像はありませんが、結構な人出[グッド(上向き矢印)]

人とすれ違うのも大変な時もありましたねぇ。。。

で、やっぱり一番に行ったのがコチラ[ひらめき]

DCIM7110.JPG

クレープ ハウス クオレ さん[exclamation×2]

うちの長女一押し[るんるん]

o0348048012772607648.png

私はコチラを[手(チョキ)]

o0350050112994140492.png

クオレさんのブログはコチラ⇒ http://ameblo.jp/sakura2-sakura2/

皆さんも機会があればぜひぜひ[わーい(嬉しい顔)]

次にお邪魔したのがコチラ[exclamation×2]

o0405072012995350911.jpg

Sunny Garden(サニーガーデン)さん[ぴかぴか(新しい)]

こちらもお知り合いのブースでちょこっとご挨拶[わーい(嬉しい顔)]

ブリザーブドフラワーのオーダーやインテリア・ギフトのアレンジをされてます。

こちらで長女が気に入った小物もちょこっと買わせて頂いたんですが、次女が喜ぶかなって思って買ったのが・・・

DCIM7113.JPG

サマースリッパ[ぴかぴか(新しい)]

期待通り、うちの次女さん大喜びで・・・足元がサラッとしてこの日から家の中でずっと履いてます[わーい(嬉しい顔)]

サニーガーデンさんのブログはコチラ⇒ http://ameblo.jp/sunny-garden1616/

いろいろ見て回って色んな意味でちょっと刺激を受けた気がします。[わーい(嬉しい顔)]

これから益々暑い日が続くんでしょうか。。。[ちっ(怒った顔)]

吸汗速乾のニットシャツも好評を頂いております。

夏用の作業服も一緒にいかがでしょうか?

コチラにもぜひお越しください[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

32903559.gif

コチラ⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとクリックお願いしますねぇ~[揺れるハート]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今の心配事。。。海フェスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。