SSブログ

今の心配事。。。

しばらくぶりの更新です。

今日も舞鶴はムシムシ蒸し暑いです[ちっ(怒った顔)][たらーっ(汗)]

さっき道端の温度計を見ると・・・32℃[exclamation×2]

はぁ~っ?[がく~(落胆した顔)]って感じです。。。

で・・・今一番の心配事・・・それは・・・台風[台風]

うちの西舞鶴のお店・・・低いんですよ。。。

それに今度の土曜日は満月[満月]

ってことは、大潮・・・一年で一番潮位が上がる日らしいです。

先日の大雨でも・・・

DCIM7061.JPG

店の前はこの状態。。。

昨年の18号台風では・・・

DCIM6865.JPG

一面・・・海状態。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

この時はお店で夜明かし。。。

もう今から気が気じゃないです。。。

何事も無く無事に通り過ぎてくれることを願うばかりです[がく~(落胆した顔)]

皆さんもくれぐれもお気をつけください。[わーい(嬉しい顔)]

新しくバナーを作りました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

d845c8601.gif

コチラ⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/

お暇な時にでもチラッ[目]っと覗いてやってください[ひらめき]

ブログランキングに登録してます。ポチッとお願いします[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
タグ:台風 大雨 18号
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。