SSブログ

出張してきました・・・の続き

先週、大阪に出張してきたんですが、その続きです。

続きって言うよりも・・・ぐるめ編に近いかもです。[るんるん]

で、今回もお邪魔してきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

DCIM7065.JPG

DCIM7066.JPG

大阪は北新地にある Spices Curry Synergy さん[exclamation×2]

今年の2月にお邪魔して以来2回目です[わーい(嬉しい顔)]

で、お昼の1時過ぎにお邪魔したんですが・・・もう・・・満席状態[がく~(落胆した顔)]

今年の初めに某関西ローカルのテレビ取材があって以来、雑誌やなんやかんやで立て続けに取材があるそうです。

今は「ケンドーこばやしのたまらない店」、コチラのweb版に。。。

コチラ⇒ http://kansai.pia.co.jp/series/tamaran/shop028/28-4.html

で、何とか奥まったところのVIP席(私が勝手にそう思ってるだけですが・・・)に[わーい(嬉しい顔)]

で、何気に見ると・・・

DCIM7067.JPG

関西テレビの「よ~いドン」のステッカーが[ひらめき]

コチラは明日7月1日放映だそうです。

この日頂いたのがコチラ[わーい(嬉しい顔)]

DCIM7068.JPG

ほろほろチキンカレー[ぴかぴか(新しい)]

ほんとチキンがほろほろでスプーンでちょっと突いただけで身がほろっと[るんるん]

スパイスのピリッとした感触とチキンがベストマッチ[手(グー)]

美味しいカレーと素敵なオーナーさん・・・しっかり栄養補給させて頂きました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

この後、本町に移動して展示会に参加だったんですよ。

で、この日のイベントがもう1つ[ひらめき]

JRで移動してたんで帰りは京都回りで[exclamation]

で・・・京都駅に着いたらば・・・長男をお呼び出し~[わーい(嬉しい顔)]

この春から進学のために京都にいる長男を呼び出しました。

中央改札で待ち合わせしたんですが、人の多さにわかるかなぁ~?なんて思ってたんですが

来た瞬間、一目でわかりましたね。[ひらめき]

なんかね・・・大人っぽくなってた感じで・・・また背も伸びたような感じで・・・[わーい(嬉しい顔)]

DCIM7109.JPG

夕飯を一緒に食べようってことでこの大階段を上がって行きました。

で、何が食べたいか聞いたら・・・一言・・・ラーメン[exclamation×2]

は? そんなんでいいん? 肉とかちゃうん? って聞いたんですが

自分の誕生日に何が食べたいって聞いても「ラーメン」って言うほどですから、まぁちょっと納得。

私より詳しいであろう息子の案内で行ったのがコチラ。。。

DCIM7110.JPG

こんな場所があったなんて知りませんでした。

うろうろ目移りしながらとあるお店に入ったんですが、息子は相変わらずラーメン+チャーハン[わーい(嬉しい顔)]

家に居た時と変わってなくて思わず笑ってしまいました。

食事をしながら学校の話や勉強の話、短い時間でしたがいっぱい話してくれました。

私が電車に乗るときはホームまで見送りに着てくれて・・・

父としてはちょっと胸にジーンと来るものが。。。

仕事以外にも盛りだくさんの今回の出張でした。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとクリックお願いします。[晴れ]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

京都駅の大階段。ライトアップ中。。。

DCIM7108.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。