SSブログ

イベント

大変、ご無沙汰しておりました。。。

はた、と気がつけば・・・前回更新から3週間が経過。。。[ふらふら]

楽しみにされたいた方、申し訳ありませんでした。

(イネェ~よっ!って声が聞こえてきそうですが。。。)

今日の舞鶴はどんより暗い曇り空。これも台風の影響でしょうか[がく~(落胆した顔)]

先週末は大変良いお天気[晴れ]

そこら中でイベントがあったみたいで・・・

延期になっていた運動会、舞鶴魚まつり、駅伝大会、舞鶴市文化祭・・・

ほんとイベントが盛り沢山だったみたいです[わーい(嬉しい顔)]

で、私も1大イベントに行ってきました。[exclamation]

「おそろフォト」[ひらめき] 

んっ?って思われた方はこちらを↓

http://ameblo.jp/kikuzuru/entry-11630426671.html

お知り合いの舞鶴KIKUZURUさんのイベントに行ってきました。

初のイベントってことと、お知り合いってことで終始笑いながら大変楽しく過ごしてきました。

うちの奥様も「思ったより楽しかったわ」[わーい(嬉しい顔)]

私的にもとっても良い気分転換ができました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

って、言うのも今、通販サイトの方にこんなのや・・・

158-32.gif

こんなの・・・

232-44.gif

それに・・・

934-03.gif

こんなのを登録してる真っ最中なんですよ。[ふらふら]

オープンが春だったんで、秋冬商品を今登録してます。

お暇なときにでもまた覗いてやってください。[わーい(嬉しい顔)]

↓こちら

http://www.rakuten.co.jp/hato/

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとクリックお願いしますね。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風一過イベント続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。