SSブログ

第17回会員大会 舞鶴大会

9月も二週目に突入です。[わーい(嬉しい顔)]

先週はほんと8月とは打って変わったお天気で・・・良く降りましたねぇ~[雨]

まぁ 道路は冠水しましたが、うちのお店には被害がなかったので幸いでした。

今、一番の話題といえば・・・やっぱりオリンピックでしょうか?

昨日もテレビでは東京オリンピック開催の話題で持ちきりでしたが、前回の東京オリンピックの年に生まれた私はちょっと不思議な気分です。[わーい(嬉しい顔)](年がバレましたか?

でも、私にとって先週最大の話題といえば・・・

CIMG2807.JPG

京都府商工会議所青年部連合会 第17回会員大会 舞鶴大会[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]

京都府下に八つある商工会議所青年部が一堂に会する大会です。

もう卒業してOBなんですが歴代会長ってことで立派なご案内を頂きましたので、参加してきました。 

今回の参加登録は308名だったかな? とりあえず過去最高の登録者数だそうです。

前回、舞鶴で開催された時、副実行委員長をさせて頂いたんですがその時で250名だったかと思います。

年々パワーアップしてますね[わーい(嬉しい顔)]

特に京都府は来年度、全国大会の開催が決定しているので力の入り方も違いましたね。[手(グー)]

それに・・・私・・・全国大会の招致を決めた時の京都府役員でもあるので他人事じゃないんですよね[わーい(嬉しい顔)]

CIMG2809.JPG

前回は市政記念館でしたが今回は赤レンガパーク[exclamation]

CIMG2812.JPG

ちょっと早めに行ったので席が空いていますが、時間が経つと満席でした[exclamation]

CIMG2813.JPG

主管地舞鶴の名司会で厳かに記念式典の開始[ぴかぴか(新しい)]

CIMG2815.JPG

真下京都府青連会長の挨拶[るんるん]

CIMG2817.JPG

主管地を代表して舞鶴YEG森下会長挨拶[グッド(上向き矢印)]

この後、京都府知事のご名代として中丹広域振興局長様、舞鶴市長様、舞鶴商工会議所会頭の

ご祝辞を頂戴いたしました。

CIMG2824.JPG

今年度の府青連四役のご紹介[exclamation] 懐かしい顔あり、新しい顔あり。。。

この後は、集まった8単会、宮津・舞鶴・綾部・福知山・亀岡・京都・宇治・城陽の紹介。

今回は府県連の垣根を超えて、北は北海道から南は沖縄まで、各地からお祝いに駆けつけてくれていました[わーい(嬉しい顔)] 

そして・・・

CIMG2826.JPG

次年度京都府青連会長予定者の発表[exclamation×2]

次年度は京都YEGからの会長輩出です。よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

式典の後は研修会、そして大懇親会があったんですが・・・残念ながら私は式典のみの出席[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、懐かしい顔がいっぱい見れて、お世話になった大先輩の方々や後輩たちと話せれて良い時間が過ごせました[わーい(嬉しい顔)]

皆さん、お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 

↓ブログランキングに登録してます。ポチッとクリックお願いしますねぇ~[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村

こちらも是非、ご来店ください[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

kanban4hp.gif

⇒ http://www.rakuten.co.jp/hato/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雨?ほくと鵬信会 9月例会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。